So-net無料ブログ作成
検索選択

お弁当(子供用) [日記]

子供がいないのに「私に子供がいたら、こういうお弁当を持たせてあげたい夢で作りました。」「プーさん」です。


fumicco15.jpg

コップは実家から送られて来ました。私も親からすると子供なんですね。
fumicco14.jpg


にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

タッチおじさん

可愛く出来ましたね!子供の嬉しそうな顔が浮かびます

ご心配ありがとう
仕事の合間の手筆、中々思う様に進みません、
どうぞ暖かく見守ってください

by タッチおじさん (2011-05-22 08:10) 

taka

少し前に亡くなった両親も、こんな歳の私でもいつまでも子供でした。
親御さんを大切にしてください。

by taka (2011-05-22 10:18) 

yu-papa

思いが通じて、子供が授かるといいですね^^
それまでは、お弁当作りのレパートリーを広げておかれたら・・・
如何でしょうか❤
by yu-papa (2011-05-22 11:31) 

テレーズ♪

お菓子もいっぱい送って来ます。

私は良く実家に帰るのに心配なんでしょうかね。
by テレーズ♪ (2011-05-22 11:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。